FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/16

トッズ友情&憎悪END(ver.B)攻略のコツ

質問いただいたENDを記事にしていくシリーズ。(今決めた)
第2弾はトッズさんです。

八方美人プレイヤーには胃の痛いルートなので、まだ各一回しかクリアしてません。
間違いがあればご指摘いただけると非常に助かります…!

攻略ではなく攻略のコツです。つまりはヒント。


続きから記事本編。
==========================

印象ボーナス能力ボーナス記事の内容を前提としています


■交渉100オーバー維持
個人的最優先事項。
どうせ後半暇になるので、交渉100超えてから登場させるくらいでいいかもしれません。


■印愛について
【友情END】
うっかり憎悪ENDを防ぐため、登場時に+1しておきましょう。あとは印友全振りでおk。
【憎悪END】
-35になるまで全力でマイナスに振ってください。
ー35超えた後は印友+にでも振っておくと同属嫌悪っぽくて盛り上がります。管理人が。


■選択肢の方向性
【友情END】
クールで用心深くて野心が強くて賢い子。要は愛情ENDと真逆の子。
登場時に印愛+にしたままなら、そう神経質にならなくても憎悪には行かないと思います。
【憎悪END】
友情ルートを基本に、どうせ悪役になるなら徹底的に。
トッズが軽くヒくような、冷酷非道で明るい悪人さんを目指してください。


早めに交渉100を超えておけばあまり難しくないENDです。
憎悪は中盤になかなか好愛下がらなくてやきもきするかもですが、終盤にだだ下がりするので大丈夫。多分。

キャラクター攻略のコツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。